レビュー

武蔵境駅前整骨院

0422-56-8002

〒180-0022  東京都武蔵野市境2-10-1境央マスターズ301

受付時間:【月 火 木 土 日 祝】10:00~16:00、17:00~21:30
休診日:【水 金】※水曜は午後のみ受付可能

lv

レビュー

お客様の声

2017/09/15 からだリフレから(杉並区 整体 肩こり 腰痛 マッサージ)

施術技術は良く、様々な健康法や食事療法等を教えていただき、今までの生活ではかなり思い込み違いが有った事等が理解できた。

2017/09/10 からだリフレから(杉並区 整体 肩こり 腰痛 マッサージ)

場所も分かりやすく、先生も大変話しやすかったです。

体がかなり凝っていた為、予約していたマッサージコースよりも、カイロプラクティックのコースを勧めてもらい変更しました。

力加減は強めが好みだったので、私にはとてもよく効き体が楽になりました。

当日はダルさが少し出ましたが、体も軽くなったので良かったです。

2017/09/07 からだリフレから(杉並区 整体 肩こり 腰痛 マッサージ)

駅から近くてすぐにわかりました。

ストレッチポールを使った姿勢の矯正をしましたが、かなり効果があったように思います。

マンツーマンで指導されるままに体を動かしバランスを整えていくようです。

ポールを買って自宅でもやってみたいと思いました。

先生がお一人なので、掃除や整頓まで時間がとれないのか 本などが積み上げられていたり雑然としていました。

ゆったりとした雰囲気の先生で優しかったです。

2017/09/07 からだリフレから(杉並区 整体 肩こり 腰痛 マッサージ)

骨がボキボキいうカイロマッサージをはじめてうけました。

最初は本当に怖くてドキドキでしたが、おわってみるとからだがびっくりするほど軽く特に、肩・首周りが、とてもスッキリしました!

体の基本となる、必要な食べ物をしっかり教えてくれます。

施術は本当にいたいです。

でもいたい後に軽やかなからだを確実に体験できると思います!

2017/09/05 からだリフレから(杉並区 整体 肩こり 腰痛 マッサージ)

場所は地図を見て行けば直ぐに分かりました。

施術は先生の説明は最初は少ないように思いましたが、施術をしていくなかでボソボソと話してくれて、反対に営業的でないのが好感触を受けました。

施術そのものもとても気持ち良くしていただきました。

2017/09/05 からだリフレから(杉並区 整体 肩こり 腰痛 マッサージ)

先生がすごく親身にお話を聞いてくださって体の悩みも全部見抜かれていました。

笑 施術を受けた後はとても体が軽くなり驚きです。

多趣味な先生でお話も楽しく健康の事について沢山教えていただけます。

レビューを投稿する

タイトル
本文

TOP